· 

ニーインを発生させない研究


 

 

まぼろし工房では、ニーインの発生を抑える靴下を開発しています。

 

 “ニーイン” って何ですか??


ニーイン(Knee-in)とは

 

ニーインとは、運動をするときの用語で、膝が爪先よりも内側に向く動きをいいます。

 

そのまま生活をつづけると、膝痛を感じることもあります。

 


階段を昇るときに膝が痛い


「階段を昇るときに膝が痛い」そんなとき、

ニーインの治し方

防ぐのではなく、発生させない新発想

「靴下で膝の痛みを治せるはずがない」とよく言われますが、

 

ラクちんソックスは、痛みを治すものではなく、グラつきを防ぐ靴下です。

アイコンシューズの選び方│バレー部の子のお母さんに知って欲しいこと

 

 

 

ニーインを発生させなければいい

ニーインを発生させなければいいんじゃないですかね? キョロキョロあせる

 

なんで解んないのかな。キョロキョロあせる

ランニングの痛みが全然減らないのは、

考え方が止まっているからだと私は思います。

 

 

 

もくもくと研究を続けます。